2006年06月25日

受診にいたるまで

数日前に、自宅の新聞折込チラシで見つけた歯科医院。
私の住んでいる市にはインプラントを行っている歯科医院がありませんでした。
(ネットの検索でヒットしなかった。)

隣の市の歯科医院でしたし、「インプラントをしたいな」とは思っていても
やはり最初の一歩は勇気がいります。

チラシにホームページアドレスが載っていたので、早速下調べ。

ホームページには医院の案内やインプラントについての説明や方法、
価格設定などが書いてあり、好印象♪

それでも、今ひとつ 聞きたい内容があったので、質問欄からメールで質問してみました。

一日から二日ほどで回答メールが返信されてきました。
先生とのメール交換を2〜3回繰り返し、不安感が解消されたので
勇気を出して医院を訪問する予約を取りました。







目Blog Rankingにご協力お願いしますハートたち(複数ハート)


posted by ドナ at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歯科医院を受診する前
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インプラントの価格・費用
Excerpt: ■インプラントの価格は自由診療 インプラント治療には健康保険が適用されません。義歯などの上部構造、治療後のメンテナンスなどインプラントに関連するものはすべて自費診療になります。 費用を..
Weblog: インプラント歯科調査隊【歯の治療と費用】
Tracked: 2006-10-17 12:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。