2006年10月20日

前回の治療から1カ月経過

前回の治療から一ヶ月が経過しました。

今日の治療内容は先生と軽く会話を交わした後、
レントゲン撮影(パノラマタイプ)。

そして、その撮影した画像をモニターで確認したところ、
「順調ですね」というお言葉を頂きましたるんるん

その後は、下の歯全体の型取りを行いました。



次回は約二週間後・・・。

経過を見て順調であれば、次のステップへと進むそうです。
(次のステップって何だろう?聞くの忘れましたたらーっ(汗)

治療費はレントゲンを撮ったので、いくらか掛かるかな?
と思ったのですが、0円でした。



目Blog Rankingにご協力お願いしますハートたち(複数ハート)


posted by ドナ at 15:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 手術後の治療内容
この記事へのコメント
ブログ全て拝見させていただきました。私も歯茎内の膿みにより歯が駄目になり歯医者より今日、インプラントを進められました。私の場合その歯の手前の歯も欠損しているため、2本する必要があるとのことで、約90万円相当の費用がかかると言われ、まさに青天の霹靂でした。
そんな時にこのブログを発見し大変参考にさせていただいた次第です。今後もいろいろと参考にさせていただきたいと思います。
Posted by のりぷな at 2006年11月08日 00:39
のりぷなさん。こんにちは!
コメントありがとうございます!!!
私の経験がお役に立つことが出来て本当に嬉しく感じます。
これを励みにこれから先の治療内容も頑張って書いていこうと思いますので、宜しくお願いいたします!
のりぷなさんも、頑張って下さいね!!!
Posted by ドナ at 2006年11月08日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。